お役立ち情報
もしものトラブル、事故や故障があったときは?
2017.08.07
もしものトラブル、事故や故障があったときは?

弊社の営業時間内であれば
☞ 弊社に連絡をして下さい。適切な処置・アドバイスをさせて頂きます。

全店営業時間 9:00~19:00(毎月第2水曜日は定休日となります)
※工場は18時までとなります。
弊社の営業時間外の場合
もしものトラブル、事故や故障があったときは?のイメージ

1.任意保険加入済みのお客様

保険証券を確認後、保険会社のロードサービスに連絡をする。そして現状の報告と車両を弊社に移動する旨を伝える。
現在はほとんどの保険会社がロードサービスを付帯しています。弊社推奨のあいおいニッセイ同和保険会社の場合
緊急連絡先は 0120-024-024となります。

ロータスカード(初年度年会費無料)に加入のお客様
もしものトラブル、事故や故障があったときは?のイメージ

365サービス・オペレーションセンターへ連絡する。
連絡先 0120-365-663
適切な対応、アドバイスをさせて頂きます。

任意保険・他ロードサービスの付帯が無いお客様

車両を安全な場所に移動後、翌日弊社に連絡をする。
適切なアドバイスをさせて頂きます。
弊社連絡先:098-956-4602(本店)

※ もしものトラブルがあった場合、大事な事は
「あわてず」・「落ち着いて」行動する事です。また、事故の場合は警察に連絡すること、決して示談にしないことをお忘れなく❕

^